全部自分

全部自分が招いたこと

この世は自分の意識(顕在、潜在意識)の反映

この世は自分の写し鏡

こうやって生きていくと言い訳が出来なくなります

人のせいにしたいこと、本当に自分が被害者だと思えるようなことが起こっても、これはどこか潜在意識の深い部分のプログラムが浮き上がって現実化しただけだ

起こるべくして起こったんだと考えるようにします

これも何か必要なことだったのだと思うようにします


そうすると、人のせいにしたり人のことを恨んだりできなくなります

人のせいに出来なくなると、否定的なことを考えなくなります

不思議ですね

そうすると残りの時間はポジティブなことに使えるようになり、引寄せがうまく働きやすくなります



人を責めるためなら延々と否定的なことを考えてしまいがちです

しかし潜在意識には主語がありません

ですから、自分の考えた否定的なことが全部自分に戻ってきてしまいます(人を呪わば穴二つ)

このようなネガティブな循環を止めるのは”全部自分”という言葉です

そんな大バカになることが救われる道です

ヽ(´▽`)/ランキング参加しています。宜しくお願いいたしますm(_ _)m 
 3a.gif
blog_import_53896bc66999d.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

コメント

非公開コメント