受け取る練習

OSHOの言葉です

もし人生の秘密もメカニズムを知ったなら
あなたは、それが何であれ自分の得たものは
いつかどこかで、過去のなんらかの時点で
自分が選んだということを知るだろう


OSHOの言葉のように、全ては自分(顕在意識と潜在意識)の選択です
いまここで起こることを受け止めることで、大きな気づきと浄化があります

自分にはなぜそうなるのか因果関係はわからな
しかし、現実を受け止めることが出来れば
今いる次元からジャンプできます

でももしも、何でも思考でつじつまを合わせようとすると
思考の蜘蛛の巣から逃れることはできません
思考の蜘蛛の巣は自分の記憶の産物です

説明のつかないことを受け入れる度量があれば、説明のつかないような奇跡は起こるということです

ヽ(´▽`)/ランキング参加しています。宜しくお願いいたしますm(_ _)m 
 3a.gif
blog_import_53896bc66999d.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 


コメント

非公開コメント

