空(くう)の模擬体験

何かを達成したときに感じる全てが溶け合った感じ
それまでの苦労も、悲しみも、喜びと一つになって溶け合っていく瞬間

高揚感が、だんだんと静かに、そして普通なっていく

しかし、確かな進歩の感覚は残る
達成したことが、血や肉になったという感覚

達成を得た瞬間に、一つのストーリーが言葉にならない”自分にとっての何か”に変わるたっとき
それは小さな”空(くう)”の体験


同じことが人生のスケールで起これば覚醒といい

地球の規模で起こればアセンション

ヽ(´▽`)/ランキング参加しています。宜しくお願いいたしますm(_ _)m 
 3a.gif
blog_import_53896bc66999d.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

コメント

非公開コメント

