サレンダー

こんばんは
今日もここに来ていただきありがとうございます

先週ワークを受けました

大きなワークをすると、離れていく人と、新しく親しくなる人が出てきます
マインドのごみを取り除くと、すぐに現実が変化するので面白いです
誰かと離れるのはさみしいですが、古いカルマのつながりは切れていきます


先日、過去と未来を使わずに自分を説明してみるということを書きました

今日はちょっと心に刺さることがありましたので、この過去と未来を使わないというやり方を応用してみました

心に刺さる痛みを、過去と未来を使わずに受け止めてみました

過去に遡って原因を見つけず、未来に解決策を探さず、そのまま受け止めてみました

途中どうしようもない不安感が襲ってきましたが、しばらくすると去っていきました

現実の何かがすぐに変わったわけではありませんが、不安は去っていきました

不安が去ったところで、「外の世界は自分の心の鏡だ」とか「必要があってすべては起こっている」というサレンダーの言葉を使うと生きる元気が増したりします


おかげで、今日一日の仕事はおかげでスムーズに進みました

小さな変化に感謝したいと思います


先週のワークを受けた効果も落ち着いてきましたので、4月29日の新月、23時から23時30分の間に遠隔瞑想ワークをしようと思います
ご興味がある方はその間、少しでも意識を合わせてみていただければ幸いです


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

