我々は常に100%引き寄せの法則の元に暮らしている

我々は常に100%引き寄せの法則の元に暮らしています


この言葉は、

 ワンネス

 私は神である

 外界は自分の内なる精神の現れである

などの言葉と同じ意味です



常に100%引き寄せの法則の元に暮らしているにも関わらす、我々は引寄せの法則を学ぼうとします

どこかおかしいですね?

これは、「自分の望んでいない出来事が起こっている」もしくは「望んだことが起こっていない」

という思いから引き寄せの力を信じなくなってしまっているんです

引寄せの法則をうまく使えないのではなく、自分の思考と自分の心の磁石が一致していないことが原因です


どんな出来事が起こっても、「我々は常に100%引き寄せの法則の元に暮らしている」という視点に立ってみることは大事です

その視点に立って、望まないことを引き寄せている自分自身がいるのだとしたら、それを認めることが大切です

理由を探す必要はありません

望まないことを引き寄せている自分自身がいるのだと認めるだけでいいんです

そうすることによって、内なる世界が変化し始めます

そして人生の主導権が自分自身に戻ってきます




ヽ(´▽`)/ランキング参加しています。宜しくお願いいたしますm(_ _)m 
 3a.gif
blog_import_53896bc66999d.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

コメント

非公開コメント

