逃げ水

スピリチュアルにはまってから、長いこと、浄化を一生懸命やっていた時期があります

過去の体験などネガティビティを見つめてはそれを感じて手放していく作業です

しかしある時、私のマスターに、ネガティビティを手放そうとしてもきりがないということを相談したら、マスターから「執着してしまっているのではないか」と言われたことがありました

確かにそうかもしれないなと思いました

しかし、執着せずに手放すというのはどうすればいいのかな?と悩んでいたことがあります

しかし、それから2か月くらいしたころ、ふと体感したことがあります

なんであれ、追いかければ追いかけるほど、逃げ水のように、同じ速さで逃げていきということを



ヽ(´▽`)/ランキング参加しています。宜しくお願いいたしますm(_ _)m 
 3a.gif
blog_import_53896bc66999d.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ


コメント

非公開コメント

