感情を解読しないことで生まれるパワー(その1)

感情を解読しないことで、すごいパワーが生まれます

過去の日記で心と脳の紙芝居として書きましたが、目や耳、鼻が何かの情報をつかまえたときにものすごいスピ-ドで脳は過去の記憶を検索して、言葉に翻訳します

この言葉を捕まえてしまうと延々と脳の中で独り言が始まります

しかし、目や耳、鼻が捕まえたことで、湧き出してきた感情を解読しないことで、すごいパワーが生まれるんです



人は目や耳、鼻が何かの情報を捕まえると、本能的に解読します

実は、それにはものすごい大きなエネルギーが使われています

そこをぐっと踏みとどまることで、ものすごい力でいまに集中できりようになります

つづきます

ヽ(´▽`)/ランキング参加しています。宜しくお願いいたしますm(_ _)m 
 3a.gif
blog_import_53896bc66999d.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

コメント

非公開コメント

